自己紹介……?

はじめまして。ふうといいます。

……とまあ、堅苦しい(?)自己紹介はここで終わりましょう。ハイ。←

 

いやあ、最近イナズマイレブンにハマってしまいましてねぇ。

小さいときはよく見ていましたね。

小さい頃は風丸さんが大好きだったんですけど、今はアフロディが好きですね。(アフロディと呼ぶのはあれなので(←)これからはてるみんと呼ばせていただきます。)

 

そんなてるみんLOVEな私ですが、推しがもう1人できたのですよ。

 

オリオンを見ていて、「何この子?天使か何かなの?」となった子がいるんですよ。

 

いやぁね、イナオリ見たことのあるお兄様お姉様方も思ったと思います。

 

 

ユーリ・ロディナ可愛くね?

 

ほんとに可愛すぎませんか?

いや、てるみんも十分可愛いんです。でもですね、ユーリくんがもう私の性癖にどストライクすぎてやばいんですよ。

今も興奮しすぎて語彙力失ってます。

 

 

はい。

これからは推しキャラ(ほとんどがユーリくんになると思いますが……)について語っていこうと思います。

 

語彙力皆無になることが多々ありますが、そこら辺は暖かい目で見てください((((